ここのホームページのコスト、安いんです


このホームページ(NETWINGS.JP)コストカットしまして、幾らすると思います? ムームードメイン(GMOインターネット)で、汎用JPドメイン更新料(年額1,980円)+メール1個につき月額50円+Ameba Ownd料金タダ。ロリポップサーバーでの運用を19日からやめています。メールがとれて、それらしきホームページが格好良くできればそれはそれで満足です。「できればwwwなしの運用もできるようにお願いします」と、Amebaさんと、GMOさんには言っておきましたよ。確かに、おカネをかければ良いものが出来るのは、至極当然のことで、おカネをかけずに、ランニングコストを減らすことで(まあ、プラモデル作りや、ワープロ感覚のような自前での作業が必要ですが)御社のコストを劇的に低減することができるのです。もっと安いドメインを取れば、それだけ御社のコストカットにつながります。まあ、中小規模でのお話ですけどもね。エンタープライズ向けは、それはもう本格的にシステムインテグレーションしなきゃなんないんですけどもね。そして、まだビジネスが軌道に乗っていないので、ネットウイングスは、個人事業主を標榜しただけでも、国税と県税がかかるので(たとえ赤字であっても)それはまだかなり先のお話になるのでしょうね。

ネットウイングス 技術者 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。近畿初のセキュリティ専業会社を立ち上げる、それが目標です。