予約殺到中の Apple iPhone7は、ちょっと遠慮して

これでできること、できないことを、いま調べています。一種の Android 携帯なので、もちろんですが、システムのアップデート(OSのアップデート)も、ボタン1発で、5分あれば済みます。電池も長持ちしているのです。さて、SPモードって3種類あるんですが、何やねん(笑)ということと、パケット通信料や通話料を定額の方がいいのか、従量制で充分なのか、この1か月で見極めようと思っています。10月中にですね。なにせ、いまは貧乏なので(苦笑)贅沢は敵だ(いつの時代の生まれやねん!)これで出来るオプションなどを、機種の仕様とにらめっこしながら、頑張って考えています。安く、合理的なプランとサービスを。余分なオプションはいらないけれど、300円をけちったがために、逆に1万円損する、といったことがないようにします。

【追伸】10月1日、ウェブを一切やらない(Wi-Fiも受けられないので)、メールもできるSPモードも、SMSでええわ、というわけで、これでメールを取ることをやめて、パソコンで取ればいいじゃねえか、むしろ、1,600円×税で、かけ放題な方がお役立ちなんじゃないかな、というわけで、そのようなプランにしました。ドコモコールセンターに、50分かけて相談した結果です。要は、表で時間が分かって、番号と通話時間を選ばずに、そこそこ電話ができ、無料通話が持ち越せれば、それはそれでいいんじゃねえのかな(笑)と思った次第です。あーしんど。

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。私たちはネットウイングスです。