新年の賀状は欠礼させていただきます(2017年・平成29年)

まず、御社やあなたを思う気持ちに、ずっと変わりはありませんし、いつも大切に思って過ごしています。ただ、わたくしの家計上、経済上の理由で、賀状に使うおカネ、ならびに、インク代などで困窮しているので、また「いまは賀状は出すな」と、ある伯母に厳命されていますので、その指導に従っているわけなのです。1枚52円でも、かける100で520円。かける200で、1,040円。これに、印刷用のインク、ソフト購入などを考えると、すごく頭が痛いのです。むしろ、それらを、年越しにかける方がいいのではないかとの、ある伯母からの提案です。そういうことです。つまり、繰り返しになりますけど、御社やあなたを思う気持ちに、変わりはないのです。みんな、貧乏が悪いのです。そして、わたくしの不徳の致すところでもあるのです。これからもよろしくお願いします。

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。近畿初のセキュリティ専業会社を立ち上げる、それが目標です。