UQ WiMAX2+ 1週間の通信量 結構多いですね

どうもこんにちは! ソフトバンク Air の契約が(2年縛りで続いている、本年末)なので、いまのところ、UQさんが、ギガ放題プランでないので、しかも、いつの間にか通信量を超過していましたので、来月からギガ放題にします。2年縛り特約で。そのほうが割安です。まあ、ここでスマートフォンを買おうとは一切思わないのですけどもね。ちょっと節約しないといけませんので。結構つないでいるんですね。知らぬ間に。だったら、最初っからギガ放題にしたほうがお得でしたね。ソフトバンク Air そのものに、データ量をカウントする機能が、本体にもウェブにもないので(必要がないと思われたのか知りませんが)Air そのものが、青天井で使いたい放題であることだけは分かるのです。ただ、繰り返しになりますが、来年2月から(懲罰的に)約2.2倍の料金になるので(スマートフォンを解約したため)今月末までは、Air にしておいて、来月月初に切り替えましょうか。うーん、値段が接近してくると、どちらを続けたほうがお得なのか、ますます分からなくなってきますね。建物の構造上、光回線(FTTH)を引くことができないと(どんな事業所さんにも)言われますので、まあ、新住宅ができるまで(だいたい平成31年ぐらい)こうしたワイヤレスのインターネットで辛抱しないといけませんね。

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。近畿初のセキュリティ専業会社を立ち上げる、それが目標です。