ネットウイングスの社是(コーポレイトアイデンティティ)とは

最初、決めたのです。Tuck Customer Under Own's Wing(お客様を自らの翼でかばえ)ということを数年前まで思っていたのですが、イマイチ弱い。何か分かりにくいのです。まあ、法人格もないのに、偉そうなことを申すな、と叱られそうですが(笑)なんか、こう、もっと分かりやすいものはないのかということを、日々考えています。

技術屋集団なのですが、ギーク呼ばわりされるのは、当方の本意ではなく、とはいえ販社なのかと言えば、それ専門でもないのです。とはいえ、レスキュー作業ではなく、いろいろな物事のご依頼を頂戴するので(大変喜ばしいですけれども、嬉しい悲鳴です)なんか、ずばっと言い表せる何かが欲しい気がしています。

「技術という名のやさしさで、社会に貢献する」ことを、もう少し端的に言えないのか。これは、独りで考えていても時間を浪費するばかりですね。まあ、夢の中で、じっくり考えたいと思います。

ネットウイングス 設立準備室 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。近畿初のセキュリティ専業会社を立ち上げる、それが目標です。