トップページで、ちょっと大きなことを言いましたが(笑)

あれ、かなーり悩んで書いたんですよ。文字も古い Fireworks は、Windows10 ではまともに動作しない(そりゃそうだ、1999年のソフトゆえに)ので、ちくちく別な方法で作りました。ちょっと大きく出ましたが(笑)事実、1984年から情報技術者ですので、まあ、嘘はついていないはず(笑)というわけで、ふざけんな! というお声もあるかとは思いますが、洒落っ気と茶目っ気で生きて来ましたので、お客様の気分を害するようなことは、できるだけ避けたいのです。

まあ、若いのに、芸歴(?)だけはいっぱしにありますので、まあ、信頼していただいてOKです。神奈川・千葉直輸入の技術に加え、兵庫でもかなーり学ばせていただきました。まあ「情報技術の町医者」の矜持でいますので、風邪とか腹痛とかは治せるのですが、大規模案件になってくると、うちの手には負えない(けれども、どういうところにどうやって持っていけば良いのかが分かります)ので、まずは、どーんとお任せください。ヒアリングをしたうえで、さて、どうするのかな。どうすれば、お客様が満足されるのかな。お客様満足度を非常に大切にしていますので、よろしくお願いいたします。(ただ、やから、やかり、ゆすり行為だけは勘弁な)本音で語る企業にしたいですね。お客様に寄り添って、お話を聴いて、それから解決策を導き出す、それが町医者というものです。

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。私たちはネットウイングスです。