マイクロソフトさんから Windows Insider 向けにお便りがきました

たまーに、このようなお知らせが、もたらされるのです。

Surface(サーフェイス・サーフェス)というものは、マイクロソフトさんが作る、タブレット端末のようなものだったり、半分ノートパソコンのような形をしているものです。そして、クリエイティブ用途向けに、これは、主に欧米人受けしそうなのですが、仮想現実感を体験することが出来る更新プログラムが、プロ向けのお試し先取り更新にアップデートされるそうですよ。マシンパワーがいるでしょうけどね、それなりの。クルマで言えば、馬力がいりますね、それだけのものを動かそうとすると。なので、最近のOSやソフトウェアを動かそうとすると、馬力のあるマシンに買い替える(リプレイス)する必要が、今すぐとは言えないものの、遠くない将来に起きるのでしょうね。それに向けて、貯金をしておかないといけませんね。


ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市武庫地区を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。パソコン教室、パソコンレスキューもお気軽にお問い合わせください。