NETWINGS.JP メール受信不能・送受信遅延状態だったことへのお詫び(11/21 09:00~11/23 11:00)

申し訳ございませんでした。重ね重ね、申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

事の起こりは月曜日、こちらから(下記)

こちらへ(下記)

サーバーが移ったにも関わらず、ホームページの移動は完了したのですが、メールの移動をうっかりミスで失念しておりました。ドメインがありながら、いずれのメールサーバーにもドメインネームサービス(DNS)が設定できていなかったがために、メールは現状、遅延しながらも一部は届いている状態ですが、もし、未着返送(例えば、Server Unknown, Connection Faild, Connection refused などのエラーメッセージ)で返ってきているお客様がもしおられましたら、大変お手数ではありますが、再度送信いただきますよう、お願い申し上げます。

簡易メール→サーバーメールに変更したはずが、されていなかったので、今後再発を防止するよう、つとめていきますので、これに懲りませず、何卒よろしくお願い申し上げます。なお、現状、続々と遅延したメールが届きはじめている状態で、今後サーバーを移動する予定はございませんので、ご安心くださいませ。(VPSなどの契約を始めて、そちらに動かす場合は、改めて事前にお知らせいたします)重ね重ねご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

ネットウイングス 設立準備室 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でいたい。中小企業のお困りごとを解決します。情報技術の心療内科、私たちはネットウイングスです。