ネットウイングスでしかできないこと

いろいろ、商業的に難しい概念が続々と入って来ているので、午前4時にコンビニ行って、3級品の「わかば」しか買えなかったので、それで自分にとって新しい概念をなんとか咀嚼しようと、ちょっと考え中なのです。男がタバコを吸うのは、臭いにおいが欲しいわけではなく、煙が欲しいわけではなく、考えすぎてオーバーヒートした脳みそに、冷静さを与えることなのでしょう。

まあ、ざっくり言うと、こんなような概念を、46歳のカチコチに固まったエンジニア脳に流し込む作業に、脳みそがついていっていないということもあるのでしょう。やわらか頭にしたいです。

表面的な営業支援や、営業に限りなく近いことはやっていても、マーケティングや商品企画となると、僕にとっては未踏の分野なので、こういう概念が世の中に存在するということを、聞かなければ一生知らなかったと思うのです。

・ネットウイングスの特徴(ネットウイングスとは)

・ネットウイングスを使うことによる優位性や利点

・ネットウイングスを使うことによるお客様のためになることは何か

・ネットウイングスはこういう実績があって頼りになること

うーん、すぐにはハッキリ答えが出ませんね。また、すぐにでもハッキリ答えが出たのなら、こんなに楽なことはないのです。また、タバコを吸って、脳みそをフル回転することになるのでしょう。まあ、寿命だけは縮まないようにして、加減します。考え始めると、ぶっ倒れるまで考え込んでしまう性質なので(ある面完璧主義者なのかも知れませんが)これは、わたくしの心の宿題にしておきましょう。つまり「ネットウイングスを使って良かった!」ということが、お客様の喜びであり、ひいてはわたくしたちの喜びなのでしょう。

分かりやすく言えば「このお店はこういうお店なんですよ!」「このお店で何々してもらってよかった!」「このお店はこんなにすげえんだぜ!」「このお店はこれだけ頼りになるんだぜ!」恐らくこういうことなんでしょう。まあ、こういうことは、年始にこたつミカンをしながら考えていくことなんでしょう。まあ、胃によくないですけどもね、考え事も、それから、タバコそのものも。ミカンは身体にいいのですが(笑)

ネットウイングス 設立準備室 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。近畿初のセキュリティ専業会社を立ち上げる、それが目標です。