頸椎・腰椎ヘルニアをこれで牽引してもらいました

椎間板ヘルニアとは、加齢などで弱った軟骨が神経を圧迫して痛みを生じる病気です。この装置は、その軟骨を、骨ごと引っ張り上げることにより、元の位置に戻すリハビリで、頭痛薬などの痛み止めを減らす代わりに、こういうもので牽引してもらうと、楽になるのです。なにせ、14歳からパソコンをやっており、30歳代の頃に、コピー機の運搬などで結構いわしているので(笑)これは苦痛もなくらくちんでした。ものすごいお値段がするようですが。

まあ、薬価よりは安いので、しばらくこれでいってみようと思います。絶対に老化は防がなきゃなんないですし、トラマール(癌にも効く痛み止め)頼みだと、顔面が蒼白して故・マイケルジャクソン氏のようになってはいけないので、まあ、そうしました(苦笑)塩野義SG配合顆粒は続けますけどもね、30日分を、10日で飲み終えてしまう異常な状態はやめて、量は減らしていく感じです。

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。私たちはネットウイングスです。