破産まで至らずとも、債務の履行、少しの間の電話回線の停止

えー、お知らせがあります。docomoを使い過ぎたために、1万4千円ぐらいの請求がどどっと来たので、どどっとおカネが入るまで、ネット、固定回線、携帯電話の3種類が、来る2月2日未明~2月15日午前中まで音信不通になります。これはしょうがないです。自分で使ってしまったので、致し方ありません。どうも済みません。メールのチェックもその間できませんので、それはそれでやむなしといった感じです。

しかしながら、債務は着実に履行していきますし、破産まで至らずとも、自力再建の可能性が出て来ましたので、併せてお知らせしておきます。ネットが止まって、少し退屈や不便になるぐらいです。まだまだ、ゲームオーバーという訳ではないので、ご安心ください。また、前述の記事で「起業は7年待ち」と申し上げたことも、不確実性が多く、来年起業できるかも知れませんし、10年先かも知れません。こればかりは、私の一存で決めることが叶わないのです。

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。近畿初のセキュリティ専業会社を立ち上げる、それが目標です。