コンピュータを「活かす」

これは、ユーザービリティのことなのですが、お客様が実際に端末を操作されるときは、アプリケーションソフトであったり、ブラウザから受発信されるコンテンツであったり、受発注業務システムであったり、マイクロソフト Office 365 や、その他さまざまなアプリケーションであったりするものです。とことん使い倒してこそ、とことん長持ちさせてこそ、わたくしたちもチューンアップのし甲斐があるというものです。腕が鳴ります。コンピュータを漫然と並べただけでは、完全に活かしたことにはなりません。中には、売りつけて、並べて、適当に設定してナンボ、という商売人もあろうかと存じますが、ネットウイングスは「技術という名のやさしさ」で出来ています。そんな薄情なことは致しません。とことんコンピュータを活かすためのご相談に乗らせてください。

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。近畿初のセキュリティ専業会社を立ち上げる、それが目標です。