コンピュータで「ワクワクする」

コンテンツプロバイダとしてのネットウイングス、という展開も目指しています。例えば、Microsoft Azure を利活用したコンテンツ配信であったり、そこまで大規模なものは……と仰る向きには、YouTube を利活用したプログレッシブダウンロードによるコンテンツ配信だったり、それは、何を、どう配信するか、何の目的で配信するかによっても手段が変わります。わたくしたちは、例えば、サイマルインターネットラジオや、画像付きデータの送信などにも携わって行きます。

ともすれば、コンピュータを使うときに「怖い」「難しい」という気持ちがどうしても先立つことは仕方がないと言えばそうなのですが、違うんです。本来、インターネットは論文を瞬時に遠隔地から取り寄せるために作られたものだったりするのです。なので、コンピュータを使うことに怖れを抱いてはいけないのだろうと思うのです。わたくしたちは、それを取り除きます。コンピュータ、怖くはないですよ。難しくもないのです。お客様が慣れてくださること。お客様が親しんでいただくことが一番の願いです。

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市武庫地区を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。パソコン教室、パソコンレスキューもお気軽にお問い合わせください。