ありがとうございます インフルエンザ治りました

どうもありがとうございます、田所です。今週の月曜日は「すわ、市立伊丹病院か!?」ぐらいの緊迫感でいたのですが、ウイルスが駆け巡った後は、少し微熱が残り、お医者さんによると、これはもう致し方がない。あれだけの(歩行困難になるほどの)ウイルスが駆け巡った後なので、例えばトイレが臭うとか、微熱が続くだとか、身体がしんどいとかは、休んで栄養摂って回復しなきゃいけないものらしいのです。

なにせ、8歳以来ですから、インフルエンザの罹患は。もう体が覚えていなかった。北九州市小倉南区の鬼塚内科医院とか、沖田小児科医院だとかいった、懐かしい名前が浮かんできます。特に沖田先生は、百日咳・インフルエンザ・おたふくかぜ・水ぼうそう・はしか、あらゆる伝染病を扱って助けていただいた経験があるので(おじいさんになっても、未だに小児科外来の現役だそうですよ!)まあ、いろんな人に僕は生かされているんだなあ、と考えると感慨深いものがあります。ボツボツが出来た倅を背たろうて、小倉の急坂を駆け下って医者にかけた母も偉かったなあ。そう思います。

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。近畿初のセキュリティ専業会社を立ち上げる、それが目標です。