大手キャリアのSIMだけ契約ってできますか? できるんです

但し、大前提があって、技適マーク(逓信省マーク)が付いていて、日本の技術基準に則っているものであれば、SIMの発行手数料3,000円ぐらいで何とかしてくれるそうです。僕も、昨年、ZTE Japan の、Blade E01 を Nojima で買って(一番安かったから)mineo(au)と、SoftbankのナノSIMで試してみたところ、平気で通話できましたので、そういうケースもアリだということです。これを読んで「田所、おめー、できねーじゃねえかこの野郎」という苦情は、お受けしかねます(笑)ではでは。

これのホワイトが、なかなかの高性能(ただし、慣れないと、何度もファクトリーリセットをする羽目になるので要注意、電池抜けない構造です)お値段以上。SIM2枚差しで、拡張性も抜群でした。大手キャリアで、例えば2年縛りとか食らうぐらいなら、これでいいんじゃねえのかな、という気がしないでもない。しなくはない。丸・三角・四角ボタンが画面上になく、本体下部にあるので、液晶を汚さない。まあ、積極的にはお勧めしませんが、iPhoneに手が届かないよ、という方は、ダメもとで試されてはいかがでしょうか。ただし、Android5.0なので、それ以上のバージョンアップが期待できないことと、Google Play に使う、ID と Password をしっかりと管理できる上級者向けとも言えますね。わっかんない方は、iPhone をお勧めします。ははは、この記事に責任持てなくなってきた。

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市武庫地区を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。パソコン教室、パソコンレスキューもお気軽にお問い合わせください。