Office2016 って、2000とどう違うの? PowerPoint編

まず、オンラインにするだけで、かなーりの数のテンプレートが追加料金なしでダウンロードでき、しかも、そんなに新しい技術を必要とせず、追加の勉強もいらず、美麗なプレゼンテーション資料やスライドショーが簡単に作成できるということに尽きます。ビジネス用のテンプレートだけでも、かなりの数に登り、目移りすること間違いなしです。

ビジネス用途だけでも240個以上!(Office365 Business版の場合)これはお買い得。もう、今までのような、ださださなテンプレートからはおさらばです。あらゆるジャンルの業種業界業態にお使いいただける、ということが、このスクリーンショットだけでもご理解いただけるかと思います。パワポだけでも買って良かった! きっとそう思うはず。新しいプレゼンテーションの世界が広がります。

特に、近畿の皆さんに、口を酸っぱくして申し上げます。パッケージ版も、月ぎめ版も、非常にお得になっています。そして、プレゼンに限らず、日々新しくなっていくのが、Office 2016 です。これを持っていないということが、むしろ「これからのビジネスマンとして恥ずかしい!」と思わなければいけませんよ。

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝



ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。近畿初のセキュリティ専業会社を立ち上げる、それが目標です。