維持費削減のため Kindle Fire(2015) をある教会に贈呈しました

もともと、3,980円(プライム特価+ポイント)で買ったものでして、経費節減のため、Kindle は PCだけで読もうと思ったのと、詳しい事情は控えますが、高校時代の友人でして、聖書を読むために、軽い Kindle Fire は、iPad よりも持ち運びが便利。スマフォが増えたぶんだけ、microSDカードを買う羽目になると、経費がかさむことと、それよりも何よりも、Prime Photo で、競泳水着(レディース)画像を見るという煩悩を断つためにも(笑)教会で有効活用してもらった方が、Win-Win の関係でいいのではないか。その他、個人的にいろいろ苦境を助けてもらったので、手放すことにしました。もう Kindle Fire タブレット端末を欲しがることもないでしょう。Amazon Prime もコストがかかるので、ランニングコスト的にも、物流いじめを防ぐためにも、手放してよかったのではないかと思っているところです。断捨離、ってやつですか。初期化してお渡ししました。

わたくしに後悔はない、気持ちよく受け取れ! と送り状には書いておきました。

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市武庫地区を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。パソコン教室、パソコンレスキューもお気軽にお問い合わせください。