Ameba Ownd、簡単ですよ! PC携帯両対応!

実はここも(独自ドメインのwwwサブドメインをCNAMEレコードで振っているだけなんですが)アメーバ・オウンドで作っています。テーマは Vanila というものです。それを、おもいっきり改造しまくった挙句の果てがこれです(笑)HTML5+CSSの構築でアタマを悩ませることもなく、SNSにシェアが簡単に出来、写真文章載せ放題。バックアップは、Ameba Blog で鍛えた安心のシステム。シェアしたい時間帯に記事を選んでシェア。企業Facebookをデフォルトにしておき、ページからのシェアは、記事を選んで個人向けページにシェア、という使い分けができます。つまり、写真をシェアすることを考えると、Facebookを見るお客さんに数や時間帯で迷惑をかけることがなくなります。そして何も考えずにスマートフォンに対応しているので(テーマ次第ですが)あなたはただ記事を書くだけです。独自ドメインは高等テクですが、その代わり、HTTPS接続が外れるので、一長一短ありますけどもね。

これで、ホームページ業者に大枚を払う必要もないわけでして、ホームページ作成業者キラーになっています。業種を問わず(うちの近所だと、美容院がつかっています)つかえるので、ブログよりも高度なことが無料で出来ちゃいます(ドメイン操作はご自分でなさってください)

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。近畿初のセキュリティ専業会社を立ち上げる、それが目標です。