メールマガジン、4月からできていないですね

お伝えできることは、ほぼほぼホームページ上でお伝えしているのですが、まだまだ漏れている箇所があり、加えて、企業にもなっていないような中小零細ですので、女の子事務員さんがいれば、多少なと可愛いらしいメルマガがお届けできるのですが、遺憾ながらおっさんひとりなので、ご納得、ご満足いただける「ITセキュリティ情報メルマガ」足り得るのでしょうかね。

こういう触れ込みで書いてしまっているので、ふざけた記事が書けずにいます。大真面目にITセキュリティを書いていかなければいけませんね。こういう触れ込みをしてしまったがために、自縄自縛に陥っているわけでして、しかも、何らかのためにならないといけない。ここに書いてある記事は、必ずしもためになる記事ばかりではないので、看板に偽りあり、になりますね。あ、読者さまがもう1名増えて、4名さまになっていますね。どなたか存じませんが、ありがとうございます。さて、そろそろネタもたまって来ている頃ですし、週末にでも発行しようかな??

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。私たちはネットウイングスです。