大手携帯キャリアのシーズンは概ね夏と冬、まれに春だそうで、そんなこと誰にも教わっていない

そうして、本来欲しかった携帯電話が端末購入サポートで買えず、二度もメーカー送りになったandroidガラケーを持っていると。うちは経済状態が良くないので、携帯電話を二台持ち出来るような裕福な家庭ではないのです。しかし、10月1日まで待たないと、17,350円の解除料がかかる。SIMだけ差し替えて、FOMA→クロッシィ契約にもできない。

そして「この携帯電話を返納するので、契約を解除してください」と申し上げても聞き入れられないという不自由さ。もはや意味が解らない。とにかく、1年なり、2年なり顧客を囲い込んだ上で、縛りを設けた方が、携帯キャリアやショップの利益にはなるわけでして(どの会社も)欠陥端末つかまされた上に、カネだけよこせ、では僕は全然納得がいかない。合点が行かない。もう、怒りのぶつけどころをどこに持っていけばいいのか分かりませんが、ともあれ、これは10月1日で解約しようと思います。こうなってくると、もう携帯ショップに行ったわたくしが悪いのです。

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。近畿初のセキュリティ専業会社を立ち上げる、それが目標です。