【余暇・余興】YouTuber エミリンと、AKB48柏木由紀が恋バナをしてみた図(NetwingsJ)

面白いんで、ぜひご覧ください。エミリンさんが機関車タイプ(自分から旦那を引っ張って行くタイプ)だとすると、柏木由紀さんは逆で、客車タイプ(あなたが引っ張ってくれるのであれば、わたしどこへでも付いて行きますタイプ)なんですよ。まったく真逆。全然平行線なんだけど、限りなく並走しているという感じが、聴いていて面白かったです。逆に、この二人が同性婚したら、理想的なんじゃないのかな? ぐらいに感じました。ぜひ、渋谷区役所で入籍してください(笑)

柏木由紀さん、エミリンとコラボするの図

楽しい。人の恋バナって滅多に聴けないから、今回貴重でした。他にも、指原莉乃さんがエミリンとコラボする動画とか(ひたすら激辛なラーメンとか焼きそばを食べながら世間話する図とか)ありますので、ぜひ探して一度はご覧ください。

逆パターンも載せてみました。

僕は、自分の意見はあるし、嫁さんにエサを作ってもらわなくても、自給自足の生活に慣れているので、自分のエサぐらいは自分で作っちゃうし。寝床も部屋も整えるし、無駄なものは断捨離するし、すぐ捨てるし、ゴミ袋用意して、絶対に汚部屋にしない心がけがあるので。そういう教育を受けて来たので。だって嫌でしょう? 汚部屋で一人孤独死するよりは、同じ孤独死するぐらいなら、人生の最期は美しい部屋で枯れて亡くなりたいというのが夢なので、理想なので、汚部屋には絶対にしないです。よそ様から見られてどうか、を結構気にするタイプなので。

そういう人は、嫁さんいらないかな? なんか、異性同士なのに、女同士が住んでいるようで、なんだか意見が衝突しそう。とか、人の恋愛話っておもろいわー、と感じた休日のひと時でした。

記事を書くつもりでPC起動させたわけじゃないんだけど、こういうのを見ると、くせですぐ何か書いちゃうんですよ。

(文:ネットウイングス執筆班 休暇中 田所憲雄 拝)

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。

The names and content of the articles on this page are the trademarks or registered trademarks of the respective companies. The same applies to design rights. The articles, software, versions, URLs, etc. referred to in the pages are current at the time of publication of each page and may have since become outdated or changed.