祝・ネットウイングス 15周年記念(・∀・)ノ

まあ、最初の数年間は、ブラック企業(詳しく言えば、ブラック上司)から会社から放り出されて、いったい僕はどうすればいいのか。母親は、僕が失職したというショックで、首つり自殺未遂を起こして、重いバセドー氏病になり、更に迷惑をかけられた。もうこの人生ダメだ、何度もそう思ったし、今でもそうです。

親孝行しなければ「保護責任者遺棄致死罪」になりますし、とはいえ、親孝行したからと言って、社会から何の恩典があるというのか。正直、年金が早くもらえるだけで、先々の年金を食いつぶしているわけでして、それが15年間経ったというわけです。

ただし、悪弊は去りました。わがまま親父、2009年夏に、東京の新小岩で亡くなりました。そして、わがまま母さん、もうそろそろお迎えが近いようです。お迎えが近くなくても、痴呆が進んでどうしようもなくなるでしょう。

ただ思うのは、なんで、あんな呆けていくだけの人を親孝行したのだろう。もっと自分の幸福追求をすればよかったのではないかな、とは思うのです。嫁をもらうためにしっかり貯金するだとか、母を置いておいて、なぜ関東地方で働かなかったか、そういう後悔です。

今からでも、間に合うんじゃないのかな?

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市武庫地区を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。パソコン教室、パソコンレスキューもお気軽にお問い合わせください。