アニものづくりアワード2017があったそうです

優秀賞は「君の名は。」がまだ世にそんなに知られていない頃から目を付けていたサントリー天然水さん。田所的優秀賞を与えたかった(前記事でご紹介)の、ヴァル研究所・駅すぱあとの「サヨとコウの出発」も受賞しています。あれはよかったです。

ネットウイングスもこの広告には早くから目を付けていました。駅すぱあとには、大変お世話になっていますからね。

企業戦略・マーケティング戦略むき出しの広告が多い中で、敢えて直接的には利益にはつながらないものの、企業イメージを高め、親しみやすさを覚える、こんな広告宣伝もあってもいいんじゃないのかな、と思いますよ。ただ兵庫県の「いまもえ冷や麦」が「地方創生賞」らしいのです。そうです、兵庫県は、残念ながら「大いなる田舎」なんです。「新交通が走る大いなる田舎」なんです。さてさて、こういう一連のマーケティング戦略を「アニメビジエンス」と呼ぶらしく、こういう団体もあるようですよ。

アニメビジエンス。覚えておきましょう。

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市武庫地区を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。パソコン教室、パソコンレスキューもお気軽にお問い合わせください。