レイメイ藤井さんのハサミ(1985年製)未だに切れ味が良いです

1985年春に、千葉県富里市(当時)のダイエー成田店で高校に上がるときに買った「レイメイ墨汁」で有名な「レイメイ藤井」さんのハサミ(文房具)とても切れ味が良いです。未だに現役です。今では、ヘンケルスジャパンの代理店みたいですけどもね。これはよく切れるハサミだ、これは絶対にものが良すぎて売れないパターンですね(・∀・)ノ 素晴らしい!
(2017/06/29追記)お礼のお手紙を頂戴しました。
日頃より弊社商品をご愛顧いただきありがとうございます。弊社の商品をご愛用いただきありがとうございます。ご使用頂く程に良い商品と大変ありがたいお言葉をいただき心よりお礼申し上げます。また、この度は弊社のハサミをご掲載頂きましてありがとうございます。今後共、商品のご愛用を心よりお願い申し上げます。
株式会社レイメイ藤井 
ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。兵庫県尼崎市武庫地区を中心に案件に応じ、クラウド等を駆使して機動的に動く、私たちはネットウイングスです。パソコン教室、パソコンレスキューもお気軽にお問い合わせください。