映画「君の名は。」遅ればせながら我が家のPCで観ました

観ました。あの頃、東宝西宮OS(劇場)で観られなかったぶん、Amazonプライム1か月分と、500円、計900円で観ましたよ。あまり板(ROM円盤類)におカネがかけられないので、もう、満腹です(笑)1日1本と決めていた「メビウスオプションリッチワンプラス」20本と、メルシャンワインの赤の小瓶1本とで、このもどかしさを乗り越えた……程よい疲れが……。小説版では言わんとしていることが何のことやら解らない部分が、新海誠監督の映像美でハッキリ解りました。もう、二度観る元気はないです。というか、いやでもアタマにこびりついています。

言えたのは、人の縁を、信じてみよう。そういうことです。そしてそういう瞬間は、青春時代でないと、もう得られないのかも知れないということ。でも、もう一度信じてみよう。人の縁とは。大事な人とは。縁を深めて行こう。傷ついた傷つけた縁でもゆっくりと回復していこう。そう思いました。

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。私たちはネットウイングスです。