もしも「横尾恵子」に生まれて来たらと 考えなくはない

気持ちワリイと引かないでください(笑)お前は手遅れだ、それも合点承知の助。或いは、もしもとかんがえなくはないのです。そうしたら、全県区の学校(千葉県)ならば、家政科のある、千葉県立千葉女子高等学校に入れたでしょう。なぜなら、普通科よりも、偏差値が千葉工業高等学校情報技術科なみなんです(偏差値56)それは大いにありうることでしょう。そして、姓名判断では、少し独断専行で、言葉割ときつめなんですが、技術で身を立てる傾向にあるようです。リーダーシップもあるようです。そして、そこを出たならば、母が芦屋の田中千代服飾学院を出たように、同じく二代目として、東京渋谷の田中千代ファッションカレッジかどこかを出ていたでしょう。

そこから、どういう人生をたどることになるのか、妻になり、母になりということでしょうけども、なかなか難しいようです、この横尾恵子さんの性格ならば。家庭不和の影があるそうです。波乱万丈な人生を送るかも知れません。性格は、恐らくツンデレだろうと思うので、婆さんになったら意地悪ばあさんになっていることでしょう(笑)

まあ、いずれにしても、兵庫へ出て来ることもなければ、コンピュータを扱うこともそんなになかったかも知れません。ということを、親父の遺影を見ながら、さだまさしさんの「天狼星(シリウス)に」を聴きながら、そんなたわいもないことに、想像を巡らせるのです。

ああ、もうこれは、男に生まれて却ってよかったのかも知れません。姓名判断では、あらゆる婦人病にかかる暗示があったので、僕にそういうものがついていないので、まあ、田所憲雄として生きていて正解だったのかも知れませんね。あるいは、もしも。そうかんがえなくはないのです。

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。私たちはネットウイングスです。