いまは「日ヘリ」だけど、将来はネットワーク界の「全日本空輸」を目指して頑張ります

ネットウイングスを考えた場合、フォローしていただいている希少なお歴々の皆さんに、当面7年間は何も出来ないことが非常に恥ずかしい。ネットワークの安全に期することに、何も参画出来ないことに、焦る気持ちを溶かして行こうと思うのです。

徐々に、わたくしの身辺は改善しつつあります。それほど、大阪のブラック企業からされてきたことが、心身にダメージを受けているのです。そのダメージも、13年の休養で快復しつつあります。ご安心ください。

ネットウイングスを立ち上げようとした場合、CO.JPドメインは高すぎる。とはいえ、OR.JPでもなければ、.COMでもないのかな、という気がして、今は汎用JPドメインと、.BIZドメインで運用しています。JPNIC正会員になれた場合には、AD.JPということになって来るのでしょうけれどね。

「傷ついた翼」が、「翼を上げて」(中島みゆき)ですよ。皆さんと協力して、皆さんのために、縁を大事にし、ネットウイングスが確実に利益が出る会社になればいいな、と考えています。

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。私たちはネットウイングスです。