ついに大昔の Benq E700 モニターが潰れたので、買い替えます(今年中)

こちらの方が、突発的なリフレッシュレートの変更にも本体がダメージを受けず、最新型のPCでも問題なく使えるため、これか、これの型落ち品を買いたいと(むしろ買わないと1台パソコンが使えません)思っています。はあ、PC3R(PCリサイクル協議会)に払うカネもいるのか。ベンキューが対応してたらなあ……。PCリサイクルマークもついてない昔のモニターでした。正直ゴミにしたいが、自治体が集めてくんないんです。

2008年4月4日に、ECカレント楽天市場店で買ったことが、宅配伝票から分かりました。9年経っていることから、減価償却というか、元が取れていると言ってもいいでしょう。また、下記のように、PCリサイクルマークが付いている商品に準じて無料回収・再資源化してもらえます。この製品の場合、箱にPCリサイクルマークが付いており、さらに回収時にはS/N(シリアルナンバー)を訊かれます。箱は捨てなくて本当に良かったです。ベンキュージャパンの場合、ゆうパックで無料回収です。

今度は、NTT-Xストアで買おうかな? 安そうだし、安全安心だし。あそこの商品は外れがないのですよ。また、上新電機のゴールド会員なので、割引とサポートを考えるとJoshin Webもありかと。

ネットウイングス 設立準備室 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、パソコンは安全・快適でありたい。特に、インターネットセキュリティは専門用語ばかり。ここ、ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、易しい解説付きで解決へのお手伝いを致します。