【お知らせ】しばらく休みます ScanNetSecurityさんなどの記事もご参照ください(NetwingsJ)

お知らせです。ネットウイングス、ひとりCERTにも限界がありまして、相当程度、自称「病気のデパート」になっています。

眼科へ行けば「VDT症候群」、整形外科に行けば「頚椎ヘルニア」、神経内科に行けば「薬物依存性頭痛」、神経科では「筋緊張性頭痛」で薬も出ており、内科に行けば「アレルギー性疾患による鼻炎だけでも頭痛になるし、上記そのどれもが頭痛につながる」とのことです。

まあ、大変疲れています。というか、何で僕が疲れるほどここを更新しなきゃなんないのか。何で病気のデパートが、休まないのか。そういうことに思いを致したうえで、少し更新は休み休みになってきます。今よりも頻度が落ちます。電車で言えば、メンテもせずに電車を昼夜ぶっ通しで走らせすぎ。なので、次の「迂回路」をご紹介するので、以後そちらもご参照ください。

しばらくは、ご自身でこれらサイトをご参照の上、どうかネットワークの安全対策をなさって、日々快適にお過ごしください。おじさんは疲れた。しばらく休みます。ではでは。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。私たちはネットウイングスです。