クラウド型国産グループウェア desknet's NEO + App Suite (株式会社ネオジャパン)

ただのグループウェアならば、幾らでもあるのでしょうが、例えば、見積書作成アプリをアドオンすることにより、誰が作った見積書でも一緒の体裁。かつ、その後販売価格が変わっても、見積書発行当時の価格がわかる。そして、例えば Excel か何かで個々人で作った見積書。担当者が代わって「え、この見積書、誰が発行したの? データはどこ?」という心配もいらないそうです。

効能書き(笑)によると、こーんなお悩みにも有効です。どんな役務提供にも有効ですが、特に部品メーカーや、製造業などに威力を発揮するかも知れません。

確かに、とても便利ですね。営業さん大助かり。表計算ソフトにはそれなりの良さがあるのですが、あれは一般的な用途に使うものでして、自社向けにカスタマイズすることは、大変なときも、ままございます。デスクネッツの回し者じゃないよ!(笑)あくまでも、ご参考までに。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、コンピュータは快適でありたい。正直、情報技術はへち難しくて訳が解らない。そんなお困りごとを解決します。私たちはネットウイングスです。