docomo AQUOS R SH-03J ここまでハイスペックなスマートフォンはおれには勿体ない気がして(NTT docomo)

携帯電話ショップに行きました。しんどい体を押して、自転車で(汗)携帯のお姉さんも、中華スマホは「あまりお勧めできない」と仰いますし、僕も「デバイスドライバでバックドアを仕掛けられて、パソコン1台がフルリカバリになった」旨申し上げました。

今回、これを買いに行こうとしたのですが、懐に1万円はないと無理だということで、同じシャープの SH-06G(Android 4.4.4)だけ復活させました。SH-03J いいんだけど、もうそろそろ後継機種になりつつあります。

まあ、夢は夢のままでしばらく置いておいて、無駄遣いをなくす方向でなんとかします。財政再建が先ですのでね。その次に団地の仮移転・本移転があるので、それどころじゃない。

docomo オンラインショップで分割払いが効かない。お値段なんと、

¥89,000- !! お前たいがいにせえよ、機種変なのに。

というわけで、今はこれの白に落ち着いています。

電話さえ通じりゃいいんだ。それでいいのだ。他に望むものは何もない。寝よ。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、パソコンは安全・快適でありたい。特に、インターネットセキュリティは専門用語ばかり。ここ、ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、易しい解説付きで解決へのお手伝いを致します。