携帯の住所録に打ち込んで、カスタマイズしていたら朝になってしまいました(NetwingsJ)

SHARPの製品、良く出来ている。逆にネット使わなければ、Android 4.4.4 も着信音が設定できて面白いかも。もちろん着信音は「黒電話」壁紙もカスタマイズ。

GPSがオフになっていたのでONにしたのと、カレンダーと時計が日本標準時になっていなかったので、それを設定し、奥底から発掘した2GBのmicroSDカードをフォーマットして、病院食でも撮ろうかと。しかし、このプランで Facebook なんかやった日にゃ、データ量がかさんで、支払いが大変なことになるので絶対ダメ。エリアメール(緊急速報メール)だけ入るようにして、もっぱらSMS。その代わり、月額約2,000円で電話かけ放題プランです。

病院ではやっぱり、TVカード買うか、TVのあるところに行って観るしかなさそうですね。最近では伊丹市民病院(市立伊丹病院、5年前)しかないのですけどもね。音楽(MP3)詰めて持っていこうかな?

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、パソコンは安全・快適でありたい。特に、インターネットセキュリティは専門用語ばかり。ここ、ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、易しい解説付きで解決へのお手伝いを致します。