設定もし終えたし、後は「果報は寝て待て」ですね(Google Search Console)

ここでは「プロパティセット」という言葉が出てきます。これは「おんなじシリーズのウェブサイトだけども、サーバーが離れている、別構造だ」という場合に、全体のエラーメッセージなどをひとくくりに管理できるものです。そんな「プロパティセット」(上図一番上)が完成するのに、数日間(few days)かかるわけでして、こればかりは、Google さんのサーバーの振る舞いがどうなっているのか分からないので、なので「果報は寝て待て」なわけですね。他の作業を進めましょう。

ちなみに、ネットウイングス的には、情報技術者としての役割が本分なので「ネットウイングス」からは「ラノベ」サブドメインは除いてあります。

そして「SEO対策も分からんバカ者め、お前が優秀なつもりか」と言い放った大阪市内のどこぞのバカがおりましたが、むしろお前がおかしい。わたくしは、SEO対策が本業ではないのですが、その気を出せば出来ますよ、あなた方よりも上手にね。というわけです。むしろ、SE(システムエンジニア)とSEO(サーチエンジン最適化)を一緒くたにしているあなたのバカさ加減を反省してください、とわたくしは強く言いたいです。勉強してね。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、パソコンは安全・快適でありたい。特に、インターネットセキュリティは専門用語ばかり。ここ、ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、易しい解説付きで解決へのお手伝いを致します。