双方、折り合いがつかなかったので、記事を1個削除いたしました(NetwingsJ)

●ここです http://www.netwings.jp/posts/4804205

「男女共同参画社会」って何だろう、「情報技術という名のやさしさ」とは何だろう、と考えて、快諾が得られると思っていたのですが、女性の方々は「共同参画していらん」と言わんばかりに拒否して来られました。なんでも、意図が違うそうです。

その具体的な意図が何だか分かりませんが、違うと仰せならば仕方がないので、サーバーから全部削除して、ローカルからもスクショを削除し、当該記事の削除に至った次第です。

「援護射撃」という言葉をご存じないのでしょうか。それとも、男の言うことなんか、憎たらしくて聞く耳を持たないのでしょうか。全人類の男性と言う男性がお嫌いなんでしょうか。

相互理解を深めなければならない矢先のことだったので、なんか、いらないおせっかいをして、申し訳ございません。という気持ちです。

そして、大変残念という気がしてなりません。これじゃあ国際理解どころじゃないですよ。男性女性ともに日本国を背負って、共同参画しようという最中に、いきなり手袋を投げつけられたような気がして、怒りはしませんが、しょんぼりしています。

ああ、僕はまた嫌われたんだなと。生理的に無理ならば仕方がない。

わたくしが女性ならば「ああ、もうやる気しない。もう帰りたい!」となっているところです。

いつか、真の理解と共感が得られるその日まで。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、パソコンは安全・快適でありたい。特に、インターネットセキュリティは専門用語ばかり。ここ、ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、易しい解説付きで解決へのお手伝いを致します。