最近クリック率が落ちているんですが、あなたはここでどんな記事が見たいですか?(NetwingsJ)

何と申しますか、Google Analytics などのグラフを見ていると「ネットウイングス頑張れ!」と言いたい気分です。「どうした、ネットウイングス?」と自分自身で思う次第です。情報の発信のし過ぎ? しなさ過ぎ? ちょっとよくわかりませんが「コンピュータ界のレッカー屋さんのホームページ」としては、いささか心配になっております。

ネットウイングスを広めてください。最近、FBばかりやっていたからこうなるのかな? こちらにも注力しないとダメですね。でも、出来るだけお役立ち記事であって、かつ、情報技術の専門家でもありますので、関係ない記事で「視聴率を上げる」ことは、あんまりしたくないのです。また、かけられるおカネも限られています。

アーカイブス側に記事を分散させたから、まずかったのかな。ある広告配信サービスの審査で、ある私鉄系の百貨店から広告掲載を断られた経緯があり、何がお気に召さなかったのか分かっていませんが……。それとも今まで「炎上」していて、それが止んだとか。そして今まで「関係ない時事ネタ」で引っ張ってきた所為か。いずれにしても、謎でございます。

お友達もお気軽にフォローしてください。難しい言葉は出来るだけ省いて難しいことをご説明いたします。怪しい者ではございません。どうぞごゆるりとご観覧ください。ではでは(・∀・)ノ

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、パソコンは安全・快適でありたい。特に、インターネットセキュリティは専門用語ばかり。ここ、ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、易しい解説付きで解決へのお手伝いを致します。