なんか自分の人生や世間や周りがマンネリズムに陥っていないか?(NetwingsJ)

日々、おんなじことの繰り返しのような気がして、何となく面白くない。そして、この国のマンネリズムに疲れた。ラジオも、メディアも、新聞も、政治も、自治体も、自治会も、そして自分も……。

おんなじところを、ずんずん行ったかと思えば、また、同じところにおり、同じ暮らしに疲れている自分がいます。モチベーションも下がるわー。特に大阪特有のマンネリズムに疲れた福岡・千葉県民という感じがしています。食事のことを考え、服薬のことを考え、掃除のことを考え、ゴミのことを考え、洗い物のことを考え、おカネのことを考え、通信料に怯え……僕はそろそろ「休み疲れた」ようです。

体調が許せば、再就職したいけど、思いのままに行くかな。年齢が年齢だけに、やることは限られてきます。でも、幾つになったって、マンネリズムだけは御免だから。おんなじことの繰り返しだけは、我慢できません。毎日「日々新しく!」そうでないと、いけない気がするな。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、パソコンは安全・快適でありたい。特に、インターネットセキュリティは専門用語ばかり。ここ、ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、易しい解説付きで解決へのお手伝いを致します。