マーボー茄子とプラスアルファ(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 毎日、何を食べるのかは大問題。そこで、太らない、低カロリー、それなりに栄養があるものと言えば限られて来ます。そして、通販で買えて、お通じに良いもの。ここに至るまではなかなか逡巡したのですけどもね。まあ、基本、レトルトのマーボー茄子なんですが、いろいろなトッピング彩りを添えてくれるので、胃弱でなければ、食べ飽きるということがありません。

結論から申し上げますと、こういうものになりました。昔は茄子で気管支喘息になっていたのですが、今ではもうないですね、コーンとかニンジンとかが、彩りを添えてくれています。そして、1食あたり、あんまり高くない、という点も、ポイント高いんじゃないんでしょうか。

ではでは(・∀・)ノ 今日は眠いしふん詰まり。アタマも痛いので、どうしましょうかね?

パソコンのお医者さん 食事に困る ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝


このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)