予算不足のため 壁面にエアコンが取り付きません(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ まーずーしさにー負けたー。いえ世間に負けたー。といった、昭和枯れすすきな自分なわけですが、予算も昭和枯れすすきでありまして、壁面にとっくに付くはずのエアコンが、夏を過ぎても付かない(最悪、10月15日になる)のです。夏真っ盛りどころか、冬の兆しすらある季節ですよね。なーんかね、引っ越しが完全に終わらない気がするのは、この所為なんですよ。

メモを貼ってあるところが、エアコン予定地ね。なんだか残尿感があるんですよ。なかなか取りつかない。おカネを盗んで来るわけには行かないので、こればかりはしょうがないです。もうね、暖房ならば、ガスファンヒーターの12畳用があるわけですよ。電気でチビチビぬくめていてもしょうがないので、電気暖房としての運用はあまりしないかもです(のぼせる可能性があるので)

(上図、12畳用のファンヒーターが、いつでもスタンバイ状態の図)

こうして、壁面をじーっと見つめて、早くエアコンが取り付かないかな? と日々逡巡する毎日でありました。だって、おカネだけは盗んで来るわけにはいきませんからね、あと、¥14,000+税としても、あとちょっとが足りない。どうやっても儲けられない。何の収入の宛てもない。嗚呼……。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 不思議な残尿感 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)