Google マイビジネスによる、上位検索結果(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 普通の会社だったら、あり得ないことですが、これ(ネットウイングス)続けていても意味あるのかな? ネットワーク関係とは全然関係のない語句が上位に来ています。以下、メールより抜粋します。

なんでやねん!(笑)確かに、mtu値は、そういう記事を書いたので、その通りなんですが、米津玄師って何だよ(笑)で、ググられた回数が、196回/月。うち1名様に来ていただきました。でもね、これじゃあかんのよ。僕ももう少し高度な記事が書けなきゃあかんのですよ。却って「パソコンのお医者さん」という表現が、柔らかすぎる、ビジネスに関係がないと思われている。もう少し記事の在り方を考えたいと思います。もっともっとお客さんに見てもらわなあきません!

まあ、ドメイン全体での検索結果ですので、おそらく稲造オンラインの名残りも含まれているのでしょう(ドメイン分離前の)

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)