祖母・母・息子、親子3代に亘ってかかっている「辻岡医院」(NetwingsJ)

ここの内科医院さんは、何のプロかと言うと、頭痛のプロなのです。おばあちゃん、おばちゃん、母、そしてわたくしとかかっており、頭痛のつらさに理解を示してくれる先生なのです。あちらの先生は、名古屋大学を出た2代目先生ね。

困ったときの、辻岡医院。(尼崎市南七松町、湯あそび広場七松温泉の近所、最寄り駅:JR神戸線(東海道本線)立花駅南へすぐ)

きょう行って来たぞー。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さんも頭痛に悩む ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)