どうも(・∀・)ノ ヒマヒマ星人です(笑)ふと、仕事場を撮影したりします。サンワサプライの「静電気を体から逃がす用バンド」は必須ですね。なぜかというと、静電気で、身体の静電容量で、半導体がパーンと逝っちゃう場合がありますので、必須ですね。あとは、中をこじ開ける道具とか。
まだまだ探せば部屋の中に、道具は出てくるのでしょうけれど、とりあえずこれぐらいにしといたらあ(笑)ヒューレットパッカード用の六角レンチもあるでよ。
このOAタップが出てきたので、雷サージ無しと取り換えようと思っています(今日中に)最近、こういうのが売ってないのですよ。集中スイッチ付きで、雷サージ付き(アレスタ付き)って、なかなか見当たらないんですよ。誰か教えてください。
ではでは(・∀・)ノ
パソコンのお医者さん 道具もあるでよ ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝
0コメント