Windows 10 Pro が動く2コアの機械で、20H2(Beta版)を試している最中です(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 新居にゴキ(というか、似たような昆虫)が現れたので、「ブラックキャップはどこじゃー!」と探し回っている最中です。

さて(笑)本題ですが、前の記事で「Windows Insider はしない!」と申し上げて来ましたが、今回、人柱というか、ファンの風切音がうるさい、Gateway SX2185(AMD E1)の機械を使って、Windows 10 20H2 の機能を評価することにしました。もしOSに、また、しょうもないオマケ付けてたら、おいらは承知しませんで!(笑)

中くらいのベータ―版にして、光回線でダウンロードをかけています。マイクロソフトさんは、英語版のメルマガで、このベータ版を試す際に Journey という表現を使っています。ジャーニー、つまり「旅」ということですね。なるほど、米国人はベータ―版を試すのが旅感覚なんだ。へー。いったいどこへ誘われるのでしょう?

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 修行中 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)