うちでもお世話になっている「いらすとや」さんが「俺100」の訳アリ版に登場!(ITmedia, NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ

ネットウイングスのカバー画像に使用させてもらっている「いらすとや」(みふねたかしさん)を、わたくしもリスペクトしているんです。今回は「100万の命の上に俺は立っている」略して「俺100」の「訳アリ版」で、なんと、本編映像をフルに制作しているんです! これは衝撃展開だ!

ねとらぼさん、ごめんなさいね。どうしても引用したかったのです。この「訳あり版」は、ネット(特に Twitter)でも話題に上っているようです。ネットもそれはもう騒然とするはずですよ。なんせ「いらすとや」さんの絵で本編映像に忠実に「いらすとや」さん風味の絵柄で出てくるんですから、わたくしも驚きです。ちなみに本家「いらすとや」さん(みふねたかしさん)のサイトはこちら。著作権は放棄していませんのでご注意くださいね。

かわいいはずが、怪物を倒すとは……恐るべきいらすとや! どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さんもビックリ ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)