基本、食事は納豆ご飯か、加えて木綿豆腐かうどん(NetwingsJ)

かつて、成人病をかなり患っていましたので、近所の戦中派のおじいさんに見習って、かような食事ばかりしています。こうすることで、コスト削減とカロリー削減を同時に図っています。

「つまんねー食卓だなあ」とお思いなさんな。これが普通です。これ以上は贅沢です。贅沢を慎み、贅沢品が来た時には、目いっぱい喜んで食べる。これが基本です。ご飯140グラム=1単位として覚えると良いと思います。これか、麺類ね。麺類食べ過ぎてもダメですが、変化を付けたいときに、空き腹にちょろっと。作業をしていると、今日でも昼飯ぬきで、15時に昼夜兼用を食べている、といった有様です。酷い時には、薬と水しか摂ってない時もあります。これはいけません。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 健康食主義 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)