マイ箸は「ポリテクセンター兵庫食堂」と「阪急電車」に倣いました(NetwingsJ)

輪島塗なんですよ、これでも。規格化されたマイ箸。かつてポリテクセンター兵庫(アビリティコース)に通っていた時、学生食堂がコレだったので、これはいい! というわけで真似をしてみました。割り箸を使う無駄がありません。また、マルーンいろの阪急電車のように、保守性に優れています。箸も規格化されているんですよ、輪島塗に。

ちなみに、アマゾンジャパンのお店の中のコレです。(下記リンク)

これが廃盤商品になりつつありますので、こんどからこれにします。(汗)

ちなみに、阪急電車のマルーン(栗)色は、語るまでもなく有名でしょう。あの電車たちが、西宮車庫に大編成で並んでいるイメージです。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん マイ箸で合理化 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)