輪島塗なんですよ、これでも。規格化されたマイ箸。かつてポリテクセンター兵庫(アビリティコース)に通っていた時、学生食堂がコレだったので、これはいい! というわけで真似をしてみました。割り箸を使う無駄がありません。また、マルーンいろの阪急電車のように、保守性に優れています。箸も規格化されているんですよ、輪島塗に。
ちなみに、アマゾンジャパンのお店の中のコレです。(下記リンク)
これが廃盤商品になりつつありますので、こんどからこれにします。(汗)
ちなみに、阪急電車のマルーン(栗)色は、語るまでもなく有名でしょう。あの電車たちが、西宮車庫に大編成で並んでいるイメージです。
ではでは(・∀・)ノ
パソコンのお医者さん マイ箸で合理化 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝
0コメント