パソコンのことで「ググられる立場」の人間は、極力間違ったことを書いちゃいけません(NetwingsJ)

最近、もっぱらパソコンの話題から(意図的に)遠ざかっているのですが、ここは、パソコンの用語を検索されることが(統計により)多いです。Google 先生(ウェブ管理者用)に訊くと、そういうワードでググられる立場ですので、あだやおろそかな事が書けないんです。

例えば、図のような方のご期待に沿う記事を心がけていますが、人間ですもの、間違いはあります(特に、過去のMTU値などは、謝りたい気分でいます)ちなみに、いま使っているv6プラスは、イーサネットそのままが出て行き、入って来るので、MTU値=1500(デフォルト)で結構です。いじくる必要がないのです。そして、IPv4 サイトと、IPv6 サイトを意識することなく、自在に行き来出来ます。これは便利です。

ではでは(・∀・)ノ ご期待に沿えず申し訳ございません。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)