Unifying にしろ、Bluetooth でもそうなんですが、マウスのレシーバーは見渡せる距離でお願いします(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ オジンです。こういう系のポインターというか、マウスなんですが、かつては、見えない(見渡せない)位置につけていたんですよ。レシーバー(受信機)をね。そうしたら、例えば早く電池が減るだとか、ポインターが正常に動作しないことが、異常にしばしばありました。

なので、赤い線で示したように、レシーバーとマウスは見渡せる距離でお願いします。これは、Bluetooth のヘッドホンにも言えて、出来るだけ見渡せる距離に置いた方が繋がりやすいので、その点ご使用に当たってはご注意くださいね。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 小柄なマウスが好き ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)