エアコン洗浄に出していたエアコンをようやく付けることが出来ました(NetwingsJ)

最近の我が部屋は、勿体ないぐらい良い出来なんですが(家賃相場的に、民間賃貸だったら8万円は家賃がします、この物件)かつて、2棟時代には、隣戸に続く押し入れのふすまを殴って「うるせえ!」アピールをしていたんですが、その心配もなく、健やかに過ごせております。

若干、化学物質過敏症が顔に出たり、暑い寒い暑い寒いを繰り返すのですが、このたび、8月にはおカネの都合で付かなかったエアコンが、西の部屋にも付くようになりました。とても嬉しいです。

ダイキンのエアコンがきれいになって帰って来た図(熱交換器もファンもきれいです、カビていないです)これで、2棟時代のカビ菌を持ち込まなくて済みました。

きょうのおひるごはんの図。疲れて調理が出来ませんでした。

このように、状況は刻々と改善されて行っています。ご安心ください。また、今日は仏花セットがイズミヤから届きましたので、またお供えしておきました。部屋の中の、少し高い位置に(仏壇は経済的に無理なので、わたくしは浄土宗ですが)お供えをすることが出来ました。ミニ仏花セット、約300円で、なかなかきれいです。

今度は仏花セットを腐らせないように、水は控えめにしました。お花が好きだった故人を偲ぶことが出来そうです。ハイカラなタンブラーは、阪神大震災後にほとんど食器が割れた中で、小泉美津さん(故人、母の姉)世帯からいただいたお洒落なものです。お母さんといっしょ(・∀・)ノ

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 暑い寒い暑い寒い ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝


このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)