ラジオNIKKEI第1(木曜日)「AIのすゝめ」(NetwingsJ)

データサイエンスの分野の話だとか、幅広い学識のある方々が、ゲストとして招かれています。司会は、AIである「荒木ゆい」アナウンサー。(少し機械チックな、ボカロ的な声ではありますが)

なかなか難しいですが、ためになります。学者さんの生の声があって「この国は、データサイエンスよりも、ビジネスでのITがむしろ遅れている」という、生の声が聴こえます。残りは「ポッドキャストか、オンデマンドサービスでお聴きください」とのこと。全部やっておくれよ(笑)

http://www.radionikkei.jp/aino/ 

古い情報しか残っていないのですが「AIのすゝめ」を、iTunes で聴くことが出来ます。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 地味に修行中 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)