これでもキャリアでiPhone12購入する?(スマサポチャンネル)

最近では、総務省の指導もあり、端末・回線分離方式になっていますので、SIMフリーモデルを、Apple Store や、家電量販店で買っても良い(通信SIMはキャリアで買う)ということも出来るようになりました。スマサポチャンネルからの記事です。

実質負担額が低いからと言って、必ずしも、お得になるとは限りません。よーく考えて買いましょう。iPhone 12(Twelve)は、Apple Store や、家電量販店で金額を見てみてどうか、ということも含めて考えてからでも遅くはありません。キャリアの猛アピールに、くれぐれもお気を付けください。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん とても感心 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)